群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/04/24 その他

見たぞ見たぞ

木曜日お疲れ様ですm(_ _)m

桜は終わってしまいましたが、沢山の花木が

綺麗ですね!

今、パッと目に飛び込むのは、芝桜でしょうか・・・

ピンク・白・紫・・・・石垣なんかに垂れこめているのが

素敵!

ハナミズキ・牡丹・ライラック・・・藤も咲き始めていますね(´∀`)

私はバラが好きですが、小手鞠・ボケ・ケイトウ・矢車草と

いった花が、昔懐かしい気がして好きなんです(*´ω`*)

運転中はついつい花木に惹きつけられてしまいますが、

こんな物も目に飛び込んできましたヮ(゚д゚)ォ!

自衛隊カー.JPG
いつ見ても、ドキッとする色と形です・・・・・

そして、目の前を(笑)

ダイキョーかー.jpg見慣れた車です(  ̄▽ ̄)

走行中は安全運転を心がけましょう!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!