群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/04/23 その他

この番組見た方?

お疲れ様ですm(_ _)m

少し前のことになりますが・・・・・・

志穂美悦子(さん)がテレビに出ていたのですヮ(゚д゚)ォ!

カンブリア宮殿?ガイアの夜明け?いや違う・・・・

なんだったか、そんな感じの番組。

チョー懐かしい!!!

志穂美さんと言えばアクションスターですよね!

千葉真一のJapanアクションクラブ?!に所属し、その頃

確か真田広之とかも有名でしたよね?!

あぁ・・・ミーハーな自分が蘇る(笑)

カッコイイ女優さんだったと記憶しています。また、長渕剛の奥様

でもあり・・・・・・

いつの頃からか、テレビでは見なくなりました。

絶対見たくてテレビにしがみついて頑張っていたのですが・・・・・

寝落ちしてしまい・・・朝起きて、ガーン(TwTlll)でした(´;ω;`)

ほとんど見ないで寝てしまったみたいです゚(゚´Д`゚)゚

覚えているのは、今はお花の世界で活躍している場面・・・

と、レーサーの息子さんがいるとか・・・

あぁ・・・・・寝てしまいショック(´;ω;`)

浴室・洗面・トイレ・キッチン・洋室・和室・中古住宅・新築

外壁・屋根・外構・ベランダ・バルコニー

シロアリ消毒

リフォームの事ならダイキョーへ!

   
        

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!