群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/04/21 その他

中3生の母として・・・

こんにちはm(_ _)m

中学校で引き続き学年の理事をするので

今日会議にで出来ました。

3年生・・・・あっという間に3年生になってしまいました(>_<)

毎月、何かしらテストがあるそうです(;>_<;)

そんなことを聞くと改めて受験生なんだなぁ・・・と。

でも楽しい事も(^.^)

修学旅行です!!!京都・奈良方面。

新幹線での往復。電車なんて何回も乗ったこと

ないですから、しかも学校の友達との旅行は

子供にとってそれはそれは楽しみでしょう(^^♪

先輩母からの情報では、受験モードになるのは

部活を引退してからとか。

だから、それまではなるべく受験という言葉は控え

見守ろう・・・・・と。

できるかなぁ・・・・

広告.JPG

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!