群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/04/20 その他

今日はシティマラソン

こんにちは(^.^)

寒い・・・・・・・・寒い・・・・・・・・

2月に逆戻りです(;_;)

本日開催のシティマラソン、どしたかなぁ・・・

一昨年、生まれて初めてのマラソン大会がシティマラソン

でした。

10?を1時間で完走しました!!!

種目全体の真ん中の順位でした。

完走した感動が忘れられず、去年もエントリーしましたが

今日のような寒さに加え雨でした。

ギリギリまで自宅で様子を見ていましたが、あまりの寒さで

断念(´;ω;`)キケンしたのです。

今年は、運動することから遠ざかってしまい、エントリーすら

できませんでした(T ^ T)

でも気になって仕方なくて・・・・

今年から「渋川・前橋シティマラソン」に生まれ変わり

フルマラソンが加わったのですよね。

先日ラジオから、「県民マラソン」にもフルマラソンが

加わったと聞こえました(^.^)。

大代に乗った今、もう一度マラソンにエントリーして

みたいなぁ・・・って思います(*´∀`*)

     

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!