群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/04/16 その他

トカゲの次は・・・

こんばんわ、お疲れ様ですm(_ _)m

桐生で山火事が発生しましたね(>_<)

どうりで昼間から夕方にかけて、自衛隊ヘリコプターが

バタバタ飛び交っていたはずです。

乾燥しているから・・・・・・

今日は訪問先の可愛いおじいちゃん(おっと失礼!)の

お宅で、沢山お話させて頂きました(^.^)

若い頃は建築関係の仕事で中国・香港・台湾・・・・

沢山海外に行ったそうです(^O^)

沢山働いた後の今があるのですね・・・

そして、水出監督とも、少し知り合いだと聞き、

驚きました!?(゜∀゜)

庭先のサボテン、撮らせて頂きました(・∀・)

さぼてん2.JPG
さぼてん.JPG

昨日はトカゲ、

今日はこんな者が・・・・(;>_<;)

こうもり.JPG
こ・こ・コウモリです!!!!!!!

この辺り普通に飛んでいますから・・・

しかも!我が家の2階軒下の空気孔みたいな所に

住み着かれちゃったことがあり(;´Д`)

懲りたことがありまして・・・(´;ω;`)

今度は、何に出会うでしょう・・・・・・・・(。-∀-)

そして、屋根瓦修理が終わったお客様宅に行くと、

監督が最終チェックのお掃除をされていました!

お疲れ様です!!!暑かったですよね。

屋根そうじ.JPG
今日もガッツリ働きました(o´Д`)=з

働けることに感謝です・・・・・・・・・

浴室・洗面・トイレ・キッチン・洋室・和室・中古住宅・新築

外壁・屋根・外構・ベランダ・テラス・バルコニー

シロアリ消毒

リフォームの事はダイキョーへ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!