群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/04/16 その他

トカゲ

おはようございますm(_ _)m

挨拶回り先で、トカゲを見ました?(◎o◎)/!

一瞬カタマリました!!!

トカゲちゃんにしてみれば、日向ぼっこ中、

こっちこそビックリした!ってとこでしょうが・・・・

15cm程あったのですよ。表情までわかるくらい・・・

何年か前に、我が家の駐車場にトカゲの大きいい版が

突如現れた事を思い出しました(>_<)

その小動物はウサギほどの大きさで、恐竜のミニュチア版

と言うか、トカゲのデカイのと言うか・・・・・・

ペットとして逃げたか、捨てたか・・・でしょう・・・

その年は過去にないくらいの暑い夏で、蛇も現れたのです(>_<)

暑い夏が来ると、また来るんじゃないかって、ビビります。

田んぼも川もあるから、そこらじゅうにいるんでしょうけど・・・

あ・・・・・・・鳥肌立ちます(;>_<;)

子供の頃は、トカゲのしっぽを切ったり、土蜘蛛を瓶に

集めたり・・・・今じゃ考えられません・゜・(ノД`)・゜・

浴室・洗面・トイレ・キッチン・洋室・和室・中古住宅・新築

外壁・外構・屋根・テラス・バルコニー

シロアリ消毒

リフォームの事はダイキョーに!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!