群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/04/14 その他

疲れました・・・

月曜日お疲れ様です(゚∀゚)

暑い1日でしたね・・・・・

歩いた、歩いた・・・・・・・

汗ばむ暑さでした(;_;)

でも、真冬の寒さと、突風より全然いい!!!

午後は、グラウンドゴルフに参加して頂い方に

写真をお届けに回りました(^-^)

「おいくらですか?」なんて聞いてきてくださる方もいらして、

いえいえ、皆さん記念にどうぞ(^^♪

ご本人様に会えず、奥様だったり、お留守のお宅も

何軒かあり、残念でしたが、写真喜んで頂けたら

幸いです(ノ´∀`*)

途中、水出監督にバッタリ会い、2リットルペットボトルを

ガブガブ飲んで、水分補給していたような・・・(^.^)

「事故起こさないようにお互い気をつけましょう」

と言葉を交わしました(^.^)

今週はペースあげてガンバレ!自分!!!

浴室・洗面・トイレ・キッチン・洋室・和室・中古住宅・新築

外壁・外構・バルコニー・ベランダ・屋根

シロアリ消毒
リフォームのことならダイキョーヘ!

           

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!