群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/04/13 その他

長男の活躍

こんにちわm(_ _)m

久しぶりに、風の吹かない1日でしたヽ(・∀・)ノ

午前中静かでも、どおして午後のなると

いつも突風が吹くのでしょう(`・ω・´)

長男の野球練習試合でした。

町の掃除があり、2試合目から行きました。

着くなり、「打ちましたね!」と副顧問に声を

かけていただき、応援していた他の母たちにも

同じように「打ったよ!」って。

後で詳しく聞くと、最終回同点、2アウト満塁のところに

長男登場。サヨナラヒット!となったそうです?(^o^)/

見られなくてガッカリでしたが・・・・・大活躍出来OK!

2試合目、1裏、1番キャッチャーで3ベースヒット!!!

いいじゃない・・・いいじゃない今日は(。-∀-)

す振り通りに振ればいいんだよ!

って出かけ間際の魔法の言葉が効いたな(。-∀-)

うん!今日は良かった(n’∀’)η

広告.JPG

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!