群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/04/10 その他

訪問活動

お疲れ様です(=・ω・)ノ

今日もファイト!って昨日はそう思って

いましたが・・・・・・

昼を境にお天気急変(´;ω;`)

突風と共に砂の嵐でしたね・・・・・・

ホント突風は勘弁して!です・・・

そんな中、訪問先で「上がって!」と中に通され

お茶をご馳走になりました。

下水切替工事中からお話をさせて頂くようになり、今日は

1か月ぶりでした。

引越しを繰り返し、現在の所にお住まいの話や、

息子さんが二人いらっしゃる話、姓名判断に詳しく

私の名前の画数等見てくださいました(´∀`*)

使いこなした本がありました。

私も易学は嫌いでないので、真剣になってしまいました|д゚)

そして帰り際に、自宅で採れた菜っ葉まで

頂きました!!!

Y様、今日はありがとうございましたm(_ _)m

菜っ葉.JPG
早速茹でて

Y様お勧めの

花鰹をたっぷり

のせました(^-^)

もも.JPG玄関前に咲いて

いました。

名前、聞いたのに

忘れてしまい

ました(´・_・`)

何とかもも・・・

人と話すって、難しいな・・・・と感じた

今日この頃です(~_~;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!