群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/03/31 その他

ご存知?この袋

皆さん、見た事ありますか?

セヴン.JPGセブンイレブンの紙袋?(◎o◎)/!

わたし、初めてみました!!!

通常ビニール袋ですよね!

なぜか・・・・・・

実家に行った時、セブンの珈琲を父の分と2つ、

母が買ってきたのです。

他に新聞。

しかもすごく近くにあるので徒歩で。

その時は何にも思いませんでした。

が、何なにと何なにをあげるね!と言って

この袋に入れて渡されました。

多分、母が近所だと店員さんに

知れているのでしょう・・・

珈琲2つを徒歩で持ち帰る母には

この紙袋だったのだと思いました(^-^)

いやー、初めての紙袋が新鮮過ぎます・・・・・

でもそれより、珈琲をコンビニで買って

持ち帰りした母にショック?(O_O;)でした(T ^ T)

ま、香りに引かれた・・・って思うことにします。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!