群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/03/24 その他

冬の相棒

こんにちわ(´∀`)

春めいて来ました(*´∀`*)

っていうか、今日は気温何度だったのでしょう・・・

車に乗り込むと、エアコン入れたくなるほどの

暑さでしたよっ!

ついこの間までお世話になったこのジャンバー。

ジャンパー.JPG
もう次の冬まで、着ることもなさそうです。

洗濯しました(^-^)

本当にこのジャンバーには助けられましたm(_ _)m

また寒くなったら助けてネ。

それまで、ゆっくりお休みくださいm(_ _)m

浴室・トイレ・洗面・キッチン・洋室・和室・中古住宅リフォーム・新築

外壁・屋根・外構・エクステリア・バルコニー

シロアリ消毒

リフォームの事はダイキョーへ


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!