群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/03/23 その他

絶不調

体調不良です・゜・(ノД`)・゜・

21日(春分の日)野球当番でした。

南橘中学校、3塁ベンチ側。

突風をモロに浴びていました(´;ω;`)

校舎側はポカポカ暖かく、そちら側に居た人は

コートを脱ぐほど!

当番だったのでベンチ側に張り付いていました。

突風と寒さで体の芯まで凍りつきました((((;゚Д゚))))

喉が痒くて、その日は夜になっても一向に喉の

痒みはひかず、鼻水は垂れるし、花粉かと思いました。

子供が私の鼻声に気付きました。

翌日土曜日。相変わらず喉の痒みに加え、頭痛、倦怠感・・・・

夜になって咳。

風邪?

土曜日は結局一歩も外へ出ることなく、寝ていました。

でも不思議なことに、熱がある感はなくて、計っても平熱から

微熱の範囲。

今朝も同様・・・・・・

このだるさはなんでしょう・・・

今日は午後から次男試合。

VS北部スターズ。そう、船津さんの子供ちゃんteam。

体調が良くなれば観戦に行きたいー(´∀`*)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!