群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/03/19 その他

卒業式

18日は小学生次男の卒業式で1日お休み

頂きました。

大福.JPG
約2時間にわたる厳粛な卒業証書授与式でした(^-^)

仕事を始めてからは、以前に増して構ってやれず、

下校が早いのに鍵を置き忘れ外で待たせたり・・・・

忘れ物をさせたり・・・・

母としての反省ばかりです(;_;)

自分を褒めるとしたら、毎朝、バス停近くまで見送った事。

通勤ラッシュ時間の石井県道を横切る、横断歩道の

ない場所を横切っていたので、ここだけは親の責任と

思い見守り、見送りました。

この約10分の朝活も昨日で終わりましたヽ(;▽;)ノ

卒業式が終わりホッと一息入れたいところですが・・・・・・

中学校の準備です!!!!!

買い揃えていない物が沢山(>_<)

予定を立てて、一つずつ片付けないと・・・ヤバイです゚(゚´Д`゚)゚

6年間、よく通いましたヽ(・∀・)ノ

卒業おめでとうヽ(・∀・)ノ

浴室・洗面・トイレ・キッチン・洋室・和室・中古住宅・新築

外壁・屋根・外構・ベランダ・バルコニー

シロアリ消毒

リフォームの事はダイキョーヘ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!