群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/03/10 その他

バスツアー企画中

こんにちわ、お疲れ様ですm(_ _)m

今日は風が強いです(;_;)

しかも、赤城・榛名方面大きな雪雲に覆われて

います・・・

一日を通して幾度となく雪が飛んできましたねッ(つд⊂)

会社では、バスツアーの実行委員3人で会議を

しました。

初めてのバスツアー。何をどおして良いか悪戦苦闘です。

が、栗原さんが旅行関係に明るく頼りにしています!

行き先が決まりつつあります(^-^)

きちんと決まりましたら、皆さんにお知らせし、募集を

行ないますので、どうぞ楽しみにしていてくださいませヽ(*´∀`)ノ

広告.JPG

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!