群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/03/08 その他

ストーブ

おはようございますヽ(・∀・)ノ

昨夜、大事なストーブが、突然調子悪くなりました(;_;)

台所で、ヤカンをかけたり、鍋を置いたり、煮物を

したりと便利に使っている石油ストーブ。

そして台所寒いので、超寒がりの私にはなくてはならない物!

増税前に、1台購入する予定でいました。

よしっ!時刻は19時を回っていましたが、翌朝寒い思いを

したくないし、買いに出ました!

1軒目、S店。絶対あると思ってたら大きな勘違い゚(゚´Д`゚)゚

無い(>_<)

2軒目に大移動。Y店。

あったぁ?(^o^)/でも選ぶほどはありません!

予算の関係からこれしか・・・・って感じ。しかもここもあと数台で

なくなります!良かった、行って!土日、絶対売り切れる・・・・・

ストーブ.JPG

今までのより

一回り大きい

けど、問題なし!

灯油時に

手を汚さない

「汚れま栓」

だしOK!

ガンバレ、石油ストーブ!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!