群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/03/05 その他

素敵な空間

お疲れ様です!

朝から雨でテンション下がりました・・・

いかん!と思って、気合を入れるため、社長に電話を

入れました。丁度お願いしたい事がありまして。

ところが・・・残念なことに繋がらず、失礼かと思いつつ、

メールを入れて、外回りに出かけました(^-^)

S様宅に初めて伺いました。緊張しましたが、初対面なのに

気持ちよくお話させて頂きました(・∀・)

お玄関のホールに可愛いお雛様を発見、写真好きな私は

思わず「写真撮ってもいいですかぁ?」と。

OK頂きました(´∀`*)

お雛様関根.JPGこの中だけで、男雛と女雛が3組みあるのがお分かりですか?

またこの台?引き出し?何というのでしょう・・・素敵!!!

綺麗に飾り付けされています、センスいいなぁ(*’▽’*)♪

そしてご主人の手作りなのがこちら↓

ステンドグラス.JPGステンドグラス(@_@;)!!!

こちらがまた素敵!しかも私好みの色です(-^〇^-)

生憎ご主人不在でしたが、こんな素敵なのを作られるご主人に

いつかお会いしたいです(#^.^#)

5月にはお節句バージョンになるそうです。

お庭も広くて春を待っている花木が沢山ありましたので、

またお伺いするのが楽しみです(*´∀`*)

S様、お忙しい時間に失礼しましたm(_ _)m

有難うございました(n’∀’)η




群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 

リフォームはダイキョーへ

 

 

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・シロアリ)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
 
カーポート撤去
雨樋修理
雨樋交換
 
 
 
増税前でも増税後でも
 
 
ダイキョーにぜひお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!