群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/03/03 その他

お雛様

おはようございますヽ(・∀・)ノ

次男の参観日(小学校最後の感謝の集い)があり

お休み頂きましたm(_ _)m

3月3日ひな祭りですね( ´ ▽ ` )

我が家に唯一ある小さな小さなひな祭りグッツ(^-^)

お雛様.jpg今出しました(笑)

なんとなく、一人で気分だけでも・・・・・(笑)

かれこれ10年前、子供が幼稚園に通っていた頃、

ずっーと忘れかけていた童謡に再び触れることになり

とても懐かしく、一緒に唄える自分に何か感動と言うか、

自分に感動と言うより、子供に感謝と言うか・・・

そんな気持ちになったことを覚えています(#^.^#)

では皆さんで、ひな祭りの歌を歌いましょう?(^o^)/

3月29日(土)グラウンドゴルフ大会開催!!

トイレ・洗面・キッチン・浴室・和室・洋室・中古住宅リフォーム・新築

外壁・屋根・外構・エクステリア・バルコニー・ベランダ

シロアリ消毒

リフォームのことならダイキョーヘ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!