群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/02/28 その他

memo

金曜日、お疲れ様です(´∀`*)

ダイキョーには、相変わらずカーポートやテラス、雨樋等の

修理・見積もり・問い合わせが絶えません!

皆さん、順番にお伺いさせて頂いておりますので、

今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

今日長男は15時完全下校、と言って出かけました。

仕事を終えて帰宅すると、運動靴はあるのに、気配はなし!

するとこんなメモを発見ヮ(゚д゚)ォ!

めも.JPG

帰る方向が同じのいつものメンバーと急遽遊ぶ話になったと

直ぐに分かりました!

期末テストが終わりパーっと遊びたいのでしょう(´∀`)

敷島へサッカーをしに行く・・・・と。

鍵はいつもと同じ所に置いた・・・・と。しかも赤い字で(笑)

そして、出た時間が15:40?10?

私の帰宅が15字半頃だったから、10かな・・・

ま、どうでもいいけど。

メモを作り、しかも時間まで書いてあるところは、私が子供に

していること(@_@;)

黙って出て行かないで、分かるようにしていった事が嬉しく

思いました( ´ ▽ ` )

帰宅したら褒めてあげようと思いました。

部活部活で滅多に友達と遊ぶなんてないから、大いに遊んで

結構ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ただ、交通事故に遭わないように、それだけは気をつけて!!

って切に願います(>人<;)

浴室・洗面・トイレ・キッチン・洋室・和室・中古住宅リフォーム・新築

外壁・屋根・外構・エクステリア・バルコニー・ベランダ・雨漏り修理

シロアリ消毒

リフォームの事ならダイキョーヘ!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!