群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/02/27 その他

健康診断へ

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日健康診断に行って来ました。

何年かぶりの健診。

総合病院なんて滅多に行くことないので、ドキドキでした。

駐車場がどうなっているか、とか、どんな雰囲気なのか・・・

着くと沢山の受診者で溢れかえっていました。

勝手がわからないって、嫌です・・・・・・・

1時間ちょっとかかったでしょうか・・・

結果がでるまでどのくらいかかるのでしょうか・・・

ま、結果がきたら、現状を受け入れて、改善したいと思います。

途中るなパークを横目に、とても懐かしい光景でした。

るな.JPG

3月29日(土)グラウンドゴルフ開催

浴室・洗面・トイレ・キッチン・洋室・和室・中古住宅リフォーム・新築

外壁・屋根・外構・エクステリア・ベランダ・バルコニー・ベランダ

リフォームのことならダイキョーヘ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!