群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/02/24 その他

捨てられない物

こんにちわ、月曜日お疲れ様です!

道路は順調でしたか?

出勤したら、終わっていると思った宛名を貼るハガキが

まだ残っていて(;_;)続きの作業にかかりました!

かなり捗りました!

オリンピックも終わってしまいましたね(m´・ω・`)m

どんな場面が一番印象に残っていますか?

自称もとスキーヤーの私は、スキー競技を見ていて

自分がスキーにハマっていた頃がとても懐かしくなりました。

そして、こんな物を引っ張り出しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

板.JPG

当時使っていたスキー板です(´∀`)

捨てられずにいます。

板は小賀坂、ビンディングはチロリア、と

こだわっていました(^-^)

右は190cm、左はこれからカービングが主流になる、と

いった時期の物で185cm。

カービング板は買うことなく遠ざかりました・・・

金具.JPG
名入.JPG

名入2.JPG

共にネーム入り(*´∀`*)

いまではこんな長い板の人居ませんよね(^O^)

懐かしいスキー板でした・・・・・

スキーしたい?(・o・)/!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!