群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/02/23 その他

悲しい情景

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今朝起きて庭を見たら・・・・・・・

壊れた.JPG
何これェヽ(´o`;(@_@;)

ええええええっ・・・・・・!!!!!

手前が我が家です。

この角のところに、ボタンの花が出番を待っているんです(m´・ω・`)m

悲しすぎる・゜・(ノД`)・゜・

私は気づかなかったのですが、物凄い音がしたと、

主人と長男が聞いていたみたいで・・・・・

どうしたらいいでしょう・・・折半で作ったフェンス。

急を要する修理ではないけど、ため息しか出ません・・・

グラウンドゴルフ3月29日(土)開催
雨漏り・シロアリ消毒はダイキョーにお任せ下さい!
浴室・洗面・トイレ・キッチン・洋室・和室・中古住宅リフォーム・新築

外壁・屋根・外構・エクステリア・バルコニー・ベランダ
リフォームのことならダイキョーヘ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!