群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/02/21 その他

デコチョコ

おはようございますヽ(・∀・)ノ

大寝坊でした(>_<)

6時前には主人に朝食を出さなければ・・・・のところ、

起きたのが6時でした(;゚Д゚)!

滅多に寝坊しないのですが・・・・・・

今回の大雪で、学校が臨時休校になったり、再開したかと思えば

2時間遅れの送迎が必要だったり・・・車に乗れば、交通渋滞やら

すれ違い困難だったり・・・

色んなことでどこか狂っているための寝坊・・・と勝手に思って

います( ̄∀ ̄)

大雪が降ってから1週間。

すっかり忘れていたバレンタインのこと。

妹が作ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ

でこチョコ.JPGちょー可愛いでしょう?!

可愛すぎて口に入れるのは勿体無い思いでしたが、

そう思ったのも束の間(。-∀-)

パクっと頂きました(^^♪

さーてさて、6日ぶりの登校。

行きのバスがないので送ります!!

今日も気をつけて(∩´∀`)∩ワーイ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!