群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/02/19 その他

ホームベーカリー

こんにちわ、お疲れ様です!

毎日毎日、今回の大雪で気が落ち着きません。

外で行動は出来るようになりましたが、道路の雪の塊や、

交通渋滞。休校・・・明日から中学は再開ですが、殆どが

自転車通学。小学校は明日も休校(>_<)

路線バスが一部しか運行していません(>_<)

バス停も、屋根が壊れているし!

困りました・・・・・トホホ・・・・・

食材は少しずつ入荷しているようですが、野菜は高騰(@_@;)

パン好きの私は雪の前に食パン2斤買い込みましたが、長男も

パン好きなこともあり、ついに切らせてしまいましたぁ・・・・・

そこで昨夜久しぶりにホームベーカリーの登場?(^o^)/

ベーカリー.JPGたまにはいいですね(^-^)

材料はあったので、測って入れて、スイッチを押すだけ( ̄∀ ̄)

焼けた.JPGチョコレートを混ぜ込んだ食パンが焼きあがりましたヽ(・∀・)ノ

こんな状況にでもならなければ、封印されたままでしたから・・・

夜8時を回っていましたが、焼きたてを子供に食べさせ、

勿論私も(*´∀`*)

今日もお疲れ様でした!!!

雨漏り・シロアリ消毒はダイキョーニお任せ下さい!
浴室・洗面・キッチン・トイレ・洋室・和室・中古住宅・新築

外壁・屋根・外構・エクステリア・バルコニー・ベランダ
リフォームの事ならダイキョーへ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!