群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/02/17 その他

屋根に雪止めを!

前回降った雪の時、お隣の屋根の雪の解け方が

他と違う事が気になっていました。

雪止めが付いていないのです!

屋根.JPG

境界線

フェンスに

当たり、

手前の

我が家の

敷地内に

直撃(>_<)

                                                                    

室外機が埋まってしまったのです(T_T)/~~
                                                           
昨日雪を書き出しましたが、外壁との隙間のが

掻き出せず、今日は朝から掻き出し!

エアコン作動しないのです゚(゚´Д`゚)゚ 

夜中に何度もドスン!ドスン!と落ちてきて

この大雪だから仕方ないかもしれませんが・・・

それで済ませて欲しくないです(`Δ´)!

やね2.JPG

ちなみにこちらは↓雪止めが付いている屋根。

やね3.JPG
全然違います!!!

今回ほどの大雪は、希かもしれませんが、雪止めは絶対

あった方がいいと思います。

ましてや密集して建っている所は尚更です。

これから建設する時も、降雪がある地域は

雪が落ちることも範疇に入れるのがよいと思います!

設置をお考えの方、ダイキョーにもご相談くださいネ(^-^)

浴室・洗面・トイレ・洋室・和室・中古住宅リフォーム・新築

外壁・屋根・外構・エクステリア・バルコニー・ベランダ

リフォームの事ならダイキョーヘ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!