群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/02/15 その他

どこも大変なことに!

石井県道.JPG

雨が上がったので

石井県道まで

出てみました。

道の真ん中に

轍が!

人は真ん中を

歩いてますヮ(゚д゚)ォ!

青柳信号

ウエルシア方面

石井県道2.JPG

けたたましいサイレンが

段々近づいて

きて、消防車がΣ(゚д゚lll)

誰が1番に

歩きだしたのか・・

道は出来ていて

ここまでこられました。

ご近所さんのカーポート、3件が潰れてました・゜・(ノД`)・゜・

1件はまだ最近作ったばかりのはず・・・・・・

ステップワゴン.JPG

マイステップワゴンは

こんなでしたが

かいてもらいました!

ステップワゴン2.jpg

無事救出(^-^)/

でも、道に出られません(;_;)

コンビニは、ほとんど何もない!

と聞きました。

とりあえず、買い込んだから、何とか食べることには不便

しなくて済みそうです。

通常に戻るまでどのくらいかかるのでしょう・・・(´・ω・`)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!