群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/02/15 その他

こんな日は・・・

おはようございます( ???)

昨日の朝から降り続けた雪、70センチを超える

積雪!!生まれて初めて!!

大雪.JPG

玄関を開けると

この有様!?(゜∀゜)

どこから手をつければ・・・

尚.JPG

次男が外に

出ると言うので

スキーウエアに

着替えさせました。

主人はサイクルポート

ベランダの屋根や

ネットの

雪落とし。

雨に変わり雪が重くなる前に、払いました。

20センチ以上は対応できない作りですから。

ご近所さんのカーポート、折れました(((゜Д゜;)))

車・・・・・・大丈夫???

除雪車でも来ないと、走れませんよね!!!

17号や石井県道、どうなっているのやら・・・

見たいけどそこまで行けない・・・(;_;)

今日は外出できませんね゚(゚´Д`゚)゚

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!