群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/02/14 その他

雪やこんこ

雪の中で、寒い中、お仕事お疲れ様です!

前の雪がまだ溶けていないのに、また雪ですね。

雪だるま.JPG

今日は工事が終わったH様の所へ行って来ました。

監督さん、職人さんが、細かいところまで本当に丁寧に仕事を

して下さった・・・・・と、奥様からお褒めの言葉を頂きました!

嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

奥様とは初対面でしたが、7・8年も前から、本当は全部建て替えたい・・・

と思っていたそうです。ご主人が建てたお家なので、それは叶わなかった

ようですが、一部をリフォームできた、とのお話。

新しい水回り、とても嬉しそうでした(´∀`)

私もまた次に伺うのが楽しみになりました!

ではでは、大雪にくれぐれも注意しましょう!!!

3月29日(土)グラウンドゴルフ開催!!

浴室・トイレ・洗面・キッチン・洋室・和室・中古住宅・新築

外壁・屋根・外構・エクステリア・バルコニー・ベランダ

リフォームの事ならダイキョーへ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!