群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/02/13 その他

工程じゃなく校庭

おはようございます(=・ω・)ノ

静かな朝で気持ちが良いです(^.^)

昨日は中学校で理事総会があり行って来ました。

中学校.JPG校庭一面まだ雪が溶けずに残っていましたが、左の方に

目を向けると、長男が野球部で使っているところだけは綺麗に

整備されていました( ̄∀ ̄)

そう言えば日曜日、運動靴・手袋・ウインドブレーカーを

ビショビショにして帰ってきたなあ・・・

校庭って、なんか良くないですかぁ?

  ・・・・放課後の校庭を走る君がいた   遠くで僕は

      いつまでも君を見つめてた・・・・・

青春してるのかなぁ    中学生   (o ̄∇ ̄o)♪

そうそう今日は高校入試前期試験です!

受験生ガンバレ?(*⌒0⌒)♪

ではでは・・・・・私も仕事モードにswitch切り替えます!

雪が、雨が降らないうちに渋川にしようか、榛東にしようか・・・・・

前回11月を思い出して・・・・シュミレーション開始(^_-)-☆ン

3月29日(土)グラウンドゴルフ開催!!

浴室・洗面・トイレ・キッチン・洋室・和室・中古住宅・新築・

外壁・外構・屋根・エクステリア・バルコニー・ベランダ

リフォームのことはダイキョーヘ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!