群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/02/08 その他

表彰式へ

表彰式があり、先輩母に誘われ見に行って来ました(*´∀`*)

表彰式.JPG中体連県大会で3位入賞が評価されました!

総勢254名一人一人が名前を呼ばれ、厳粛な会場で

壇上にあがり賞状を頂きました。

教育委員会教育長さんからも祝辞を頂き、卒業式みたいな(笑)

とても思い出に残る体験をさせて頂きました(*´∀`*)

そして・・・・・・

野球おまもり.JPGご一緒した先輩母から、思いがけずプレゼント(お土産)を

頂きました(^-^)/

妙義に野球の神様があるんですって(゚o゚;;

子供は知っていました!甲子園で優勝した育英高校の

千羽鶴が納めてあるらしく・・・通常節分までだけど、大勢の

かたが見にくる?とかで、まだ見られるとか・・・・・

ちなみに写真はお守りが入っていた袋です(^.^)

お守りは写真撮るもんじゃない!って長男から撮影許可NG(>_<)

表彰式は淡々と長時間にわたりちょっと疲れましたが・・・

貴重なお守りも頂き、いい時間を過ごせました(o^^o)♪

今月はわくわく水廻りリフォームプランを提案中。
中古住宅を購入してリフォームをお考えの方は

ダイキョーへお問い合わせください。

浴室・洗面・トイレ・キッチン・洋室・和室・中古住宅リフォーム・新築
リフォームの事ならダイキョーヘ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!