群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/02/07 その他

今日は北橘へ・・・

北橘.JPG

金曜日、花金お疲れ様です(^.^)

今日は、←北橘へ行って

来ました。

ここからの景色最高?(^o^)/

北橘4.JPG
途中、こんな所を→抜けながら、お客様の

お宅に向かいました。

車が通れる道もあるのですが、

11月に初めて訪問のとき、迷い迷って

同じ所を地図をくるくる回してやっとたどり着いた

お宅。あの時なんであんなに迷ったんだろう・・・

って思うほどいとも簡単に着きまし(-^〇^-)

sunらいふをお渡しすると、引き換えに・・・・・・・・

「この前来た方が忘れていったわよ」と、大きなサイズの運動靴を

渡されました?(◎o◎)/!

これにはビックリ大笑い( ^ω^)

K様、すみません!ありがとうございましたm(_ _)m

大きなサイズの持ち主さんには、来週お渡ししますね!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!