群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/02/05 その他

秘密特訓

2練習ネット.JPG

自宅庭に作ったネット。

子供二人が野球をしている

ので、実家父の提案もあり

寒くなった頃に主人が

作りました。

私としては、芝生が心配ですが・・・

ここで少しでもバッティング練習が

出来るなら、ま、いっか(^.^)

練習ネット.JPG

2月に入り、部活の時間が

少し延長になり、練習メニューも

陸トレ重視から実践的に?なった

長男。

今週はナイターでトスバッティング

練習を続けています(´∀`*)

ボール出しは勿論主人。

兄弟で仲良く練習してくれたら

一番いいのですが・・・

でも寒い中よくやると思って関心します。

がんばれ⊂(^・^)⊃

今月はわくわく水廻りリフォームプランを提案中

浴室・トイレ・洗面・キッチン・洋室・和室・中古住宅リフォーム・新築

リフォームの事ならダイキョーヘ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!