群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/01/29 その他

ニュースです!

皆さんよくご存知のここ  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

東急ハンズ.JPG前橋にopenですって?(◎o◎)/!

超  楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

前橋で唯一盛っているあの花の名前のデパートに

出店ですよ!

寂れかけ活気のなくなった商店街が、

賑わうと良いな!

そう言えば、街中にシェアハウスができるそうですよ!

中央通りを50号に出る手前の坂下、通称馬場川通り

角だそうです。昔ミシン屋さんだったビルですって。

わかります、わかります!

学生さん向けで、沢山の見学者が訪れたそうです。

近々、外から見に行きたいです(^.^)

さてさて、週の真ん中水曜日、皆さん

頑張りましょう?(^o^)/

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!