群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/01/29 その他

誕生日会♪

萩さん、お誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

萩さん.JPG

先週お誕生日を迎えられた萩原さん。

会議の前に皆でお祝いしましたヾ(????)ノ゙?~~~

怖くて近寄りがたいイメージの萩原さんですが、

皆でhappybirthdayを歌い終えると、

「ふうううゥ・・・・・」ってロウソクの火を

消しました((笑))

何歳になったのでしょう・・・・・・・?

先日、食事の席で萩原さんと、

少しですが会話ができました(-^〇^-)

そこで、怖くて近寄りがたいイメージは消え去りましたヽ(;▽;)ノ

私たちコミニュケーションスタッフに、

工程表を早めにだして下さる萩原さんです(=^0^=)

展示品処分市、1月31日まで開催中!

浴室・トイレ・洗面・キッチン・洋室・和室・中古住宅・新築

リフォームの事ならダイキョーヘ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!