群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/01/27 その他

冴えない週末の天気

空  2.JPG

こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

相変わらず寒さ厳しいですね・・・

昨日の朝の空です。

この時間、晴れるのか、

曇るのか・・・

どっちかにしてーって思いながら

写真撮りました。

空.JPG

少しすると、太陽の方がパワーが出てきて

いいぞいいぞその調子!

先週土曜日は、15度まで気温が上がり

ポカポカ陽気!の予報が見事に

裏切られましたよね(  ̄っ ̄)

なのでこの日は思い切り布団を

干したかったのに・・・・・

いまひとつ冴えない天気で日曜日の布団干しも

断念しました(TwTlll)

風が強い一日でしたね。結局が日差しが

しっかり出てきたのは15時近く。

砂嵐の中、紅白戦観戦しました(^.^)

空ってやっぱり良いな(-^〇^-)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!