群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/01/26 その他

甘酒

お酒は苦手な島田ですが・・・・・・

甘酒.JPGこの季節ならではのこれ↑↑↑↑↑

どうしても飲みたくて買いました\(//∇//)\

アルコール類は、少し飲んだだけでも、顔が赤くなり

気持ち悪くなるのです。ビールなんて飲みたいとも思いません(o^^o)♪

甘酒は甘いし口当たりがいいので、ちょっと飲みたくなりました(笑)

成分表示をチェックすると、

名称「清涼飲料水」ですって(°д°)

アルコール分1%未満、とありました。

いつ飲もうかな・・・o(@^◇^@)o

なぁーんてワクワクするほどの物でもないか・・・・

でもそんなレベルの島田です(//∇//)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!