群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/01/23 その他

一人静かに・・・

お疲れ様ですm(_ _)m

今日は風が強く吹きましたね・・・

久しぶりに、朝から会社に行きました。

今時期、コミニュケーションスタッフは、定期訪問活動中で

外を回っています。

ひとまわり終えたので、会社で事務処理と2月の活動の準備に

取り掛かりました。

午前中は、他のコミニュケーションスタッフもいたのですが、

一人出かけ、二人出かけ・・・

お昼には私一人になってしまいました・゜・(ノД`)・゜・

事務のスタッフと時々会話を楽しみながら、

仕事を進めました。

そういえば、今日は男性スタッフをチラッと見かけては

消え、女性ばかりでした・・・

皆、現場が忙しそうです。

日は延びてきましたがまだまだ寒さは厳しいですね((((;゚Д゚))))

週末まであと少し!

頑張りましょう?(*⌒0⌒)♪

展示品処分市開催中です!

浴室・トイレ・洗面・キッチン・洋室・和室・中古住宅・新築

リフォームの事ならダイキョーヘ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!