群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/01/22 その他

見つけた(^.^)

土手.JPG

光ってしまいましたが・・・

この先は白川の土手に

続いています。

昨日sunらいふ配布中に

見つけました。

こうゆう所好きです(*´∀`*)

本当は、階段を上がって

土手に出てみたかったのですが

風が強かったのと、写真撮っていたら犬が吠え出し、小心者の島田は

そそくさとその場を立ち去りました・・・・・(´;ω;`)

色々歩いて回っていると、近所でも新しい発見があり、楽しいです。

車ではきっと発見出来なかったかも・・・

まだまだ寒いですが、こんな楽しみを見つけながら、

活動を続けていきたいと思います?(*⌒0⌒)♪

1月は展示品処分市開催しております

浴室・トイレ・洗面・キッチン・洋室・和室・中古住宅・新築

リフォームの事ならダイキョーヘ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!