群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/01/20 その他

学びました

ノロウイルスや、インフルエンザも流行しています!

ニュースをみていたら、「次亜塩素酸水」と言う

聞きなれない用語を耳にしました。

強力な除菌作用があって、インフルエンザウイルスや

ノロウイルスに効果があるそうです。

ノロウイルスにアルコール消毒が効かないのは

聞いたことがありました。

アルコールは手が荒れたりしますが、

「次亜塩素酸水」はそれがなく、身体に付いても大丈夫

なのだそうです(^.^)

薬局で購入できるそうです!

うがい・手洗いは勿論、マスクや、換気も大事ですね!

会社は閉め切っていることが多いので

時間で換気する事も必要かな・・・と思いました(  ̄▽ ̄)

・・・・・ということで

本日の赤城山(会社駐車場より)

赤城山.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!