群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/01/19 その他

パワーを頂きました

こんにちわヽ(・∀・)ノ

寒いですね((((;゚Д゚))))

寒いはずです、雪が舞っていました?(◎o◎)/

昨日は1月とは思えないほど静かで風がなく、

日向はポカポカだったのに・・・・・・

ところで・・・よく見るこのパン!

実は定期訪問先の I 様に頂きました(^.^)

初対面の I 様、「こんにちわ、初めましてm(_ _)m」と

ご挨拶すると、「寒いから中へどうぞ(^.^)」と、

玄関に入らせて頂きました。

お餅つきの時、来場予約して頂いてたのに会えなかったので

その事に触れると、運転する方の都合で来られなかった

とのこと・・・残念そうでした・・・

慣れない私に沢山話をしてくださり、おやつに買っておいた

のだと思われるこの菓子パンを、「2つあるから持っていって(^.^)」

と、下さったのです。

有難うございましたm(_ _)m

なかなかコミニュケーション取ることができないので、

今回のような事(話ができたことです、パンじゃないですよ)が

あると、次の定期訪問の活力になります(^o^)ノ !

I 様に力を頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

パン (270x480).jpg

1月は展示品処分市開催中

浴室・キッチン・トイレ・洗面・洋室・和室・中古住宅リフォーム・新築

リフォームの事ならダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!