群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/01/17 その他

日輪寺アップ

おはようございます(^.^)

sunらいふ配布に回っています。

昨日は自宅からほど近い地域を徒歩で

回りました。

歩き出しは寒くて、歩いて出たことを一瞬後悔しました・・・

が、30分も歩くとカラダが温まり、手袋を取りました(*^^*)

途中、郵便配達さんのバイクと何度も被っちゃって、

なんかこっ恥ずかし気分でした\(//∇//)\

また、途中、普段は車から遠目でしか見ない

日輪寺前を歩いたので思わずパチリ(´∀`*)

今日はシャッター音を元に戻したので

「ヤッホー?(^o^)/」とは言いませんでしたよォ

日輪寺.jpg

古いお寺なんでしょうね・・・

sunらいふ配布中写真を撮るなんて、初めて(゚o゚;;

ちょっと余裕出てきたでしょうか・・・

いえいえ、まだまだです。今日も気を引き締めて、

配布活動しまぁーす(-^〇^-)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!