群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/01/15 その他

シャッター音?にビックリ

こんにちわヽ(・∀・)ノ

お疲れ様です!

スマホで写真を撮った瞬間

「ヤッホー?(^o^)/」

といったのでビックリしました(@_@;)!

シャッター音設定を試しに変えてみたことなどすっかり

忘れていました(>_<)

しかも自宅ベランダでシャッターきりました!

近所じゅうにコダマした感じで、超恥ずかしくなり、

急いで中に引っ込みましたΣ(|||▽||| )

デイズニーのスマホなんです。

3パターンあって、一つは通常のもの。もう一つは

ミッキーの声で「ハハン」って。

そして試していたのが「ヤッホー?(^o^)/」

だったのです(笑)

? 1月は展示品処分市開催中です ?

トイレ・洗面・キッチン・浴室・洋室・和室・新築・中古住宅

リフォームの事ならダイキョーヘ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!