群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/01/13 その他

国民の祝日

3連休最終日。

「成人の日」

ご成人された方々おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

前は1月15日って決まっていたのに、いつの頃から

でしたっけ。第○○何曜日って変わってしまって・・・・゜・(ノД`)・゜・

体育の日は10月10日、敬老のは9月15日で

良かったじゃないですかぁぁぁぁあ(゚Д゚)ノ

やたら連休にしちゃって、困ります!

何故か・・・なぜでしょう・・・困るんです!

明日からやっと学校・仕事に行ってくれる(困るヒント・笑)

みんな元気で留守がいいのです(  ̄▽ ̄)

明日からsunらいふお届け、頑張ります?(*⌒0⌒)♪


1月は展示品処分市開催中です

トイレ・洗面・キッチン・浴室・洋室・和室・中古住宅リフォーム・新築

リフォームの事ならダイキョーヘ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!