群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/01/12 その他

休日のショッピングモール

3連休中日、いかがお過ごしですか?

部活の長男と野球練習次男、主人のお昼を作って

イオンに行きましたヽ(・∀・)ノ

9時半には駐車場に到着!

ヨシヨシ(^_^)ノ余裕で駐車できましたぁ(‘∇^d) ナイス☆!!

ここで直ぐに駐車できるかどうかが勝負です!

休日は絶対10時前に着くのが私の決まり(。-∀-)

仕事を始める前は休日にショッピングモールに出かけるなんて

NGでしたが、今は休日に行くしかなく・・・・゚(゚´Д`゚)゚

プラプラしていると、一番北側付近の広場から

エスカレーターに物凄い人・人・人?(◎o◎)/!

係りらしい若もん(若者)に「何があるん?」て

上から目線で聞くと「ファンキー加藤のライブ」と。

ま、いっか・・・と、用事を済ませて帰宅。

長男に聞いてみた。

私   「ファンキー加藤って知ってる?」

長男 「ファンモンの人だよ(^.^)ソロデビューするんんだよ」

私   「そうなんだ!凄い人だかりだったからさ。

      見てくれば良かった(m´・ω・`)m」

群馬のイオンに来ちゃうんだからすごいね(^.^)

イオン頑張ったね(。-∀-)

ちょっと疲れた(o´Д`)=з休日のショッピングモールでした・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!