群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/01/09 その他

初市

今日は前橋の三大祭りのひとつ、初市(だるま市)です。

生憎のこの寒さ((´д`))

静かな天気の初市って過去を振り返ってもほんとに少ない

と思います・゜・(ノД`)・゜・

子供の頃は当たり前のように前年行ってました。

おまま事道具屋さんとカルメ焼き、おこし、

欠かせなかったように記憶しています(*^^*)

中学生ころから自然と行かなくなりました・・・・・・

自分が大人になり、子供を連れて行くなんて、思いも

しませんでした!

前橋の子なのだから、前橋の年中行事に触れさせたい!

そんな思いから子供を連れて行くようになりました(´∀`)

何十年振りに行った時は本当に懐かしかった!

子供も上は中学生になり、やはり自然と足が遠のきました。

でも、大人になって、きっと記憶していてくれる・・・と願いたい(o^^o)♪

前橋で育ったのだから、一緒に行った三大祭り、忘れないで

いてほしい・・・・・・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!