群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/01/08 その他

つぶやき

お疲れ様です(o^^o)♪

お餅つきが終わりちょっと一息・・・・・・

ですが、次のイベントに向けてスタッフ一人一人がそれぞれの

持ち場の準備に動き出しています(#^.^#)

午後から雨の予報ですが、降りませんね・・・

しばらく降っていないから、お湿り欲しいですネ。

私的には雪がいいのですが・・・大きな声で言うと

顰蹙でしょうか・・・

雪が降った翌朝は、誰よりも早く外に出て雪かきをしちゃう

島田です。最近それもできないですね・゜・(ノД`)・゜・

温暖化なんて言うけど、今は世界中が凍りつくほど

冷えています{{ (>_<) }}

家中温めたいし、ストーブ背負って家事したいようです{{ (>_<) }}

明日は前橋初市祭り(・∀・)

それを思うと風のない静かな夜になって欲しいですね。

今日も暖かく休みましょう?:*:;?Good Evening?;:*:?

トイレ・キッチン・洗面・浴室・洋室・中古住宅・新築
リフォームの事ならダイキョーへ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!