群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/01/05 その他

ご来場有難うございました

本日今年初イベントの「もちつき」が行われましたヽ(*´∀`)

もちつき.jpg

大勢の皆さんのご来場有難うございましたm(_ _)m

お餅は勿論、おでん・豚汁・焼きまんじゅう・スープ・甘酒・・・・・・・

沢山用意をしましたが、皆さんにいきわたらなかった物もあり、

ゴメンナサイ(´;ω;`)

来年も皆さんに楽しんでいただけるよう、スタッフ一同知恵を

出し合いたいと思います(*^^*)

ご協力頂いた、勇士会・関連会社の方々有難うございました!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!