群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/31 その他

12月31日

8月に入社してから、駆け足であっという間に約5か月。

社内を歩くのもびびった8月。

仕事もわからないまま、ダイキョー祭り準備に追われた9月。

10月一大イベントのダイキョー祭り。

sunらいふ配布で初めてのお客様まわり。

ようやく会社に慣れ始め、船津さん所へ「お菓子くださーい(^O^)」

と言えるようになってきた11月ヽ(*´∀`)ノ

寒さと戦いながらsunらいふ配布し、訪問先でも会話が出来るように

なってきた12月。関係者さんとの忘年会。

2013年、お世話になりました?????

来年、一回り成長出来るように、頑張りますヾ(´▽`;)ゝ

皆さん良い年をお迎えください(。´∇`)★

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!