群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/30 その他

たこ焼き&カレー鍋

こんにちわ(^-^)

会社はお休みに入り、ちょっと開放的な気分です(・∀・)

が・・・・・・家に居れば朝昼晩3度の食事の用意Σ(|||▽||| )

これが悩みの種です。

昨日は長男のリクエストで、たこ焼きをしました。

15時のおやつをしなかったので、17時からたこ焼き準備開始!

タコ・ウインナー・チーズ・あげ玉・青のり・・・・

男3人で始めてもらいましたヽ(´▽`)/

その間に、次男リクエストのカレー鍋準備!

私的には、このカレー鍋は敬遠していました(´・д・`)

主人の実家で貰ってきた白菜・水菜を沢山切りました。

他に、人参・ウインナー・豆腐。

食べてみると、思っていたよりgood!

カレーうどんでもなく、カレーライスでもない、あっさりと食べられました(*´∀`*)

たこ焼きも、あ〜じゃねエ・こーじゃねエ言いながら、楽しそうに食べて

いました。

台所はひっちゃかめっちゃか凄いことになりましたが、今年は

どこへも出かけない分、ちょっと手間をかければ子供も喜ぶかな(´∀`*)

静かな日が続き大掃除日和でしたが、窓拭きしかしてなーい・゜・(ノД`)・゜・

今年もあと2日・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!