群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/29 その他

餅つき

こんばんわ?????

穏やかな1日でしたね。

昨日主人の実家で餅つきをしてきました。

つくのは機会ですが、外でセイロで蒸します。

火もし当番は、次男。この時ばかりは・・・・と、火遊びを

楽しんでいました。

のし餅8枚!お供え様。大福。最後に青のりかき餅、エビかき餅。

お昼には大根おろしのからみと、あんこで頂きましたヽ(*´∀`)ノ

帰りに、畑から大根を8本ほど頂いてきました。

これで切干大根にするのですヽ(・∀・)ノ

自分で作る切干大根が気に入り、ここ3ー4年はしています。

寒いのは苦手ですが、切干ように大根を干している時ばかりは

風よ吹けーって思います(。-∀-)

家族4人の昨日の服は、全部煙臭くて、今日は朝から

大量の洗濯でした゚(゚´Д`゚)゚

ダイキョーのお餅つきは1月5日(日)です!!!
皆さんのご来場をお待ちしています?(^o^)/

トイレ・洗面・キッチン・浴室・洋室・和室・中古住宅リフォーム・新築
リフォームの事ならダイキョーへ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!