群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/22 その他

もうすぐクリスマス

こんにちわヽ(*´∀`)ノ

キッチンではFMをよく聴いています( ̄▽ ̄)

今時期はクリスマスsongがかかり、いい気分です?

子供に内緒でXmasプレゼントを買いました(^-^)

次男は去年の私の手帳を見て「やっぱりサンタはママだ!」と・・・

その年の購入したプレゼントをメモしていたのを見られましたΣ(|||▽||| )

ま、バレちゃしょうがない・・・

子供たちは、それほど何って欲しがらず、高価な物をねだられるよりは

いいのですが、今年は私もお給料を頂けたので、内緒で買ってきました?(^o^)/

有名ブランドの手袋&ネックウォーマー!

長男は絶対喜ぶはず。次男は、使ってるのがあるのに勿体無いって

言いそう( 」´0`)」

イヴに枕元に置いてあげよー

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!